モーリスビジネス学院は、マイクロソフトオフィススペシャリストの認定試験会場。
様々な資格取得のための専門講座はもちろん、その受験についても対策時と同じ環境で望むことが可能です。
戦力の証しとなる大切な資格。その申し込みから、対策、受験、そして合格まで、ぜひモーリスにお任せください。
Adobe Certified Professional(ACP:アドビ認定プロフェッショナル)は、アドビ システムズ社が認定する国際資格です。世界中のクリエイティブ分野で標準的なツールとして活用されているアドビシステムズ社のソフトウェア製品の利用能力を客観的に証明するためのユーザ向けの認定資格で、ACAの取得により、デジタルコミュニケーションに欠かせないアドビ システムズ社のソフトウェア製品の利用能力を広くアピールできます。
Photoshop を使用した ビジュアルコミュニケーション
Illustrator を使用したグラフィックデザイン
それぞれ締切日の17時以降の日時の変更およびキャンセルはできません。
再受験をご希望の際には、再度受験料が必要となります。
同一科目は2回目は24時間経過後、3回目以降の受験は、前回受験日から2日以後(48時間経過後)でなければ受験できません。
未成年の方は、保護者の同意を得た上でお申込みください。
未成年の方がお申込みされた場合は、保護者の同意を得てお申込みされたものとみなします。
職場や学校単位で10名以上の団体受験希望の場合は、別途単独で受験日時を設定させていただくことが可能です。
Microsoft Office Specialistとは、マイクロソフトのOffice製品に含まれるExcelやWord、PowerPointなど、あなたが日頃使っているアプリケーションソフトの利用能力を言葉でなく資格として証明できるマイクロソフト主催の資格試験制度です。 『Excelが使える』、『Wordが使える』と言っても、どれだけ使いこなせるかは表現しづらいもの。 Microsoft Office Specialist試験は実務で求められるスキルを客観的に測る指標として、世界各国で実施されている実技試験です。合格者には世界共通の合格認定証がおくられます。 世界中、どこにいってもあなたのパソコン実務能力を証明してくれます。
※一部の問題でOffice製品をシュミレートした問題が出題されますので、事前に公式サイトにてご確認ください。
下記申し込みフォームからお申し込みください。
IDとパスワードは、以前にMicrosoft Office Specialist(MCAS、MOUS、IC3も含む)を受験されてすでにお持ちの場合は、「有」(他の試験会場で取得されたものも有効です。) 初めての受験、若しくはID・パスワードを紛失・お忘れになった場合は「初回受験で事前登録済(予定)」または「当日会場にて登録希望」と記載して下さい。
当試験会場は,株式会社オデッセイコミュニケーションズから委託を受け,試験を運営しています。 申込書に記入された個人情報は、株式会社オデッセイコミュニケーションズが収集し、お客様が申し込まれた資格試験の実施運営に利用します。| サイト内、もしくはダウンロードされた申込書を試験会場に提出すると、上記利用目的に同意いただいたものとみなします。個人情報の取扱に関する詳しい情報は、公式サイトのプライバシーポリシーをご覧ください。
試験 | 受験料 |
---|---|
Visual Design using Adobe Photoshop 2022 | ¥10,780円(税込) |
学割価格 | ¥8,580円(税込) |
Graphic Design & Illustration using Adobe Illustrator 2022 | ¥10,780円(税込) |
学割価格 | ¥8,580円(税込) |
お申し込みの試験の受験料を期日までに下記口座まで お振込下さい。 フォームにてお申込の場合は、こちらから申し込み確認の電話・メールのいずれかが届いてからお振込み下さい。 お申し込みの手続きをされても、期限内にご入金いただけなかった場合は、申し込みが無効となります。
京都中央信用金庫 西院(さいいん)支店
普通口座番号 0574334
口座名義 モーリスビジネス学院
お支払は、できるだけお振込のご利用をお願い致します。申し訳ございませんが、振込手数料は、各自ご負担願います。
一旦納入された受験料は、理由の如何を問わずお返ししません。 また、他の試験への振替および預かり金処理への請求には応じられません。
それぞれ締切日の17時以降、キャンセルされる場合に他の日に行われる試験や他の科目の試験への振替は致しかねます。再受験をご希望されるときは、受験料が必要となります。
申込予約をいただいても、締切日までのご入金が確認できない場合は、キャンセル扱いとなりご受験いただけませんので、ご注意ください。
締切期限内のご入金確認により、申込完了とさせていただきます。 こちらからは、入金済み確認のご連絡は致しません。締切期限内にご入金の確認ができない方のみ、再度ご確認の連絡をさせていただきます。
※その他、受験に関するお問い合わせは、下記のフリーダイヤルまで、お願いします。
受験当日は、ID・パスワードをお持ちの方は5~10分前までに会場までお越し下さい。他会場で登録されたID・パスワードもご利用できます。 当日会場にて登録希望の方は20~30分前に会場までお越し下さい。 特に受験票は発行していませんので、写真付きの身分証(免許証や学生証など)とID・パスワード(ある方のみ)をご持参下さい。
専用の駐車場はございませんので、公共の交通機関でお越し下さい。